株式会社塩田製材 私たちは創業60年。地元とともに発展してきました。

問い合わせ
問い合わせ 072-734-8210

久しぶりの書き込み+告知2015年2月4日 (水)

こんにちは、大阪府能勢町にある塩田製材のブログにようこそお越し下さいました。

大変ご無沙汰しております。

ブログの更新をかなりサボってしまっていました担当S・・・

また気持ちを入れ替えて随時建築事例や日々の出来事など更新して参ります。

さて、再開第1弾は、能勢町内でのリフォーム工事になります。

ご相談内容は、お風呂とトイレの入替工事、それと少しの増築工事になります。

まずビフォーがこちら ↓   ↓   ↓

ビフォー風呂

ビフォートイレ

築年数も25年程との事で、かなり傷んで来ているとの事。

新しい商品のご説明もさせて頂き、完成したのがこちら ↓   ↓   ↓

アフター風呂

アフタートイレ

アフター洗面

ちなみにお風呂は、パナソニックのオフローラ、トイレもパナソニックのアラウーノをご採用頂きました。

完成した際にお邪魔した時、洗面室やトイレのしつらえが凄くキレイな事にびっくりした担当S。

実は今回のお客様はご自宅でフェイシャルサロンを開業していらっしゃるのです。

来られるお客様からも大変評判がいいとの事で、担当Sもうれしくなってしまいます。

もしお近くにお住まいの方や、完成した工事にご興味のある方、またフェイシャルサロンを考えていらっしゃる方は

是非一度お店まで立ち寄って下さい!!

住所:能勢町平通63-11

店名:フェイシャルサロン美のほほえみ

TEL:072-734-3013