株式会社塩田製材 私たちは創業60年。地元とともに発展してきました。

問い合わせ
問い合わせ 072-734-8210

I様邸施工事例のご紹介③2014年3月1日 (土)

こんにちは、木と共に歩み、新築・リフォームなど住宅サービスをお届けする

大阪府能勢町の塩田製材ブログにようこそお越し下さいました。

さて、シリーズでお届けしておりました、I様邸のリフォーム工事ですが、無事完成を致しました。

早速完成写真をご覧頂きます。

まずは、今回のリフォームのきっかけになったお風呂です。

完成ブログ①

今回はパナソニックさんのユニットバスを採用させて頂きました。

白い壁と浴槽がとてもキレイですね。

また将来の事を考えさせて頂いて、手すりも効率よく配置させて頂きました。

こちらは増築部分ではないのですが、元々和室だった部屋を洋室にリメイクさせて頂きました。

完成ブログ②

完成ブログ⑤

大型のクローゼットを設置させて頂きましたので、収納問題も解決です。

また天井部分は元あったままにさせて頂きましたが、フローリングともマッチして、とてもキレイな空間になりました。

完成ブログ③

こちらも母屋の内装をリメイク致しました。ピアノを置かれて、書斎としてご利用されるとの事です。

完成ブログ④

最後のこちらは増築部分の勝手口です。ここはお施主様とも何回も打合せをさせて頂いた箇所です。

スペースとしてゆとりの少ない上に段差が大きい為、一段式台を設けさせて頂く事でクリア致しました。

また、正面部分は下をへこめる事により、靴を入れて頂けるように致しました。

完成して早速お風呂を使って頂いた感想は、「外に出なくていいし、とても暖かいのでやって良かった。」と

仰って頂きました。

こういうお言葉を頂ける事が弊社の一番の喜びになります。

I様、今回は誠にありがとうございました。