株式会社塩田製材 私たちは創業60年。地元とともに発展してきました。

問い合わせ
問い合わせ 072-734-8210

T様邸完成しました2013年11月9日 (土)

こんにちは、木と共に歩み、新築・リフォームなど住宅サービスをお届けする

大阪府能勢町の塩田製材のブログにようこそお越し下さいました。

最近、更新が出来てなくて申し訳ございません。新規一転様々な情報をお伝えさせて頂きます。

さて、今回は前回からご紹介しておりましたT様邸が完成しました。

外観はやや和風テイストを意識した作りになっております。

寺西邸外観

敷地を有効活用する為、インナーガレージを設けさせて頂きました。
バイクもお持ちなので、広めに作らせて頂きました。

寺西邸ガレージ

続いて中に移りまして、ウッドデッキも設けさせて頂きました。

寺西邸デッキ

キッチンとリビング両面から見渡せる位置にレイアウトしておりますのと、外からは見えない位置にありますので、

ご家族様で寛がれるのにピッタリですね。

最後に2階をご紹介致します。2階の屋根裏を利用しまして、ロフトをご採用頂きました。

寺西邸ロフト1

ご主人様が本を読むのが好きで、沢山お持ちらしく収納場所にも困ってらっしゃったので、

ご提案をさせて頂きました。

寺西邸ロフト2

変わった場所ですが、ここがご主人様の書斎?になるご様子。

敷地と空間を最大限活用したお住まいをご提案させて頂いた事により、とても喜んで頂きました。

ご新居での生活が始まりましたら、またご挨拶に行かせて頂きます。

T様、この度は誠にありがとうございました!!