株式会社塩田製材 私たちは創業60年。地元とともに発展してきました。

問い合わせ
問い合わせ 072-734-8210

能勢ランチのご紹介2013年9月2日 (月)

こんにちは、木と共歩み、新築・リフォームなど住宅サービスをお届けする

大阪府能勢町の塩田製材のブログにようこそお越し下さいました。

9月に入り急に秋の気配が感じられるようになって来ましたね。

さて、今日は能勢町内にある飲食店のご紹介をさせて頂きます。

今回お邪魔したのは、能勢町山辺にあるカフェレストラン「氣遊」さんです。

外観はこんな感じで、ログハウス作りにしていらっしゃいます。

写真1

中にお邪魔するとハイジが出てきそうな雰囲気です。とっても素敵ですね。

写真②

写真3

暖炉までありました。
写真4

担当Sが注文したのは、チキンカレー。サラダ付です。

5

カレーの中に入っているチキンもトロトロになっており、ルーもほどよい辛さとスパイスが効いて

とっても美味しかったです。

食後にコーヒーを注文すると、店員さんから「こちらの方が景色がキレイですよ」とアウトドア席へ案内して頂きました。

P1020690

当日は気温も高くなく、風がとても心地良かったです。

席からの景色はこちら  ↓   ↓   ↓

7

お店の雰囲気もよく、とても満足したランチタイムになりました。

また、次回以降も能勢のお店をご紹介させて頂きますので、お楽しみに!!