株式会社塩田製材 私たちは創業60年。地元とともに発展してきました。

問い合わせ
問い合わせ 072-734-8210

妙見山にて2014年6月20日 (金)

こんにちは、木と共に歩み、新築・リフォームなどの住宅サービスをお届けする

大阪府能勢町にある塩田製材のブログにようこそお越し下さいました。

さて、今回はある方からのご紹介で能勢町にある能勢妙見山に行って参りました。

担当Sの妙見山といえば、初詣に参らせて頂く事が多いのですが、初夏の季節に

お伺いするのは新鮮でした。

こちらは参道の途中にある「星嶺」と呼ばれる建物から見た景色です。

P1040314

P1040316

写真では分かりにくいかも知れませんが、とても景色がキレイでしたよ。

その後、本殿がある場所まで移動すると、

P1040318

とても立派な杉の木がありましたよ。

P1040321

P1040320

プライベートで訪れる機会しかなかったので、仕事でお邪魔するとまた違う目線で

見る事が出来たなと思う担当Sでした。